忍者ブログ
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプラント治療はどこの歯医者でもやっているわけではありません。また、法律で診療科目(歯科、内科、整形外科など)以外の看板を出してはいけないことになっているので、「インプラント治療やってます」などの看板は出してはいけないことになっています(病院名としてインプラントセンターなどとつけているところはありますが…)。だから、インプラント治療をやっているかやっていないかは、飛び込みで診察を受けてみるか、歯科医院に手当たり次第電話をかけて聞いてみるか、口コミに頼るしかありません。

 

 

インプラント治療をやっている歯科医院をまとめたホームページはないかな?と調べてみたところ、見つけましたので東京について列挙してみますね。

 

 

そのホームページによると、東京でインプラント治療を行っている歯科医院は全部で100件ありました。やはり首都のあるところですね。多いです。

 

 

その中でも特に歯科医院の数が多かった東京都の中央区と港区についてあげてみますね。中央区も港区も19件でした。

 

 

まず、中央区ではエド日本橋歯科、銀座デンタルケアークリニック、八重洲不二ビル歯科、箱崎デンタルクリニック、小川源歯科医院、銀座池渕歯科、銀座美容歯科、銀座スワン歯科・矯正歯科、井澤歯科クリニック、グリーンパーク歯科池田歯周病インプラントセンター、日本橋インプラントセンター(柴田歯科)、新川デンタルクリニック、銀座オーラルクリニック、ナカヤマデンタルオフィス、なかちよ歯科医院、デンタルオフィス八丁堀、小川歯科医院、グリーンパーク歯科医院グリーンパーク歯科医院、宮本歯科があります。

 

 

港区では天野歯科医院、あさか歯科医院、IDC国際歯科クリニック、ユナイテッドデンタルオフィス、ヨシエ歯科医院、城山ヒルズデンタル、青山KU歯科、デンタルサロン青山、おおかわら歯科医院、西麻布デンタルクリニック、青山一丁目歯科クリニック、富沢歯科医院、芝大門歯科クリニック、Dr. Jimmy Dental Office、東京汐留歯科クリニック、飯田歯科医院、タカシデンタルクリニック、赤坂通り保坂歯科クリニック、南青山インプラントセンター 佐藤歯科医院があります。

 

 

ここに列挙した歯科医院は、腕がいいと保証されているというわけではないですので、最終的には自分が受診して相性を見てみないと分からないですが、参考にはなるでしょうか?

PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
SponsoredLink
コメント
トラックバック
コンタクト
管理者:インプラント審美治療
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]